PROPERTY 取扱物件

5.18 厚木市旭町築浅マンションご紹介

厚木市旭町(本厚木駅徒歩6分)にて築浅マンションのご紹介です。

こんにちは。

(株)fil home の引地です。

今回は現在販売中の「本厚木徒歩6分!!」 に立地するの築浅マンションのご紹介です。

外観です!!

本厚木駅から徒歩6分の「プレシス本厚木コンフォート」です。

やはりマンションは駅から近い所が魅力ですよね。

おまけに築浅ですので、言うことなし!!

室内の方もご覧ください。

マンション入口(エントランス)です!!

マンションの入口には高級感あふれる(私の個人的な感想ですが・・・)エントランスがあります。 とても綺麗な印象をうけるエントランスです。

中へ入りマンションならではのセキュリティ、オートロックを解除してエレベーターへ。

エレベーターです!!

エレベーターに乗り所在階の7階へ。

中の表示もデジタルでおしゃれです。

リビングです!!

リビングは14.3帖と広めなサイズだと思います。 ご家族団らんのひとときを過ごせそうです。

対面式のキッチンには食洗機も付いていて、お食事後の洗い物も楽々。

奥様にはとても便利なキッチンとなってます。  

バスルーム!!

一日の疲れを癒してくれるバスルームはこちらです。

とても明るく綺麗なつくりです。

鏡も大きいものが付いており、シャワーヘッドもおしゃれです。

追い炊き機能も付いています。

眺望!!

眺望です。

7階ならではの見晴らしです。 

駅から近いマンションなので眺望のマンション率は若干高めですが、向こう側には山も見えて晴れていれば見晴らし最高だと思います。


今回は厚木市旭町の駅まで徒歩6分という好立地の「プレシス本厚木コンフォート」というマンションをご紹介させていただきました。

築も浅いのですが、それに加え売主様のほうでリフォームも施していただいております。  

本厚木徒歩圏・駅近物件をお探しの方には是非見ていただきたい物件となっております。

写真や私の文章だけでなく、実際現地で感じれる部分もあると思いますので、ご興味がある方は、遠慮なくお気軽に

(株)fil home(フィルホーム)の引地までご連絡くださいませ。