PROPERTY 取扱物件

5.8 愛川町中津新築戸建(当社売主)

愛川町中津新築戸建売出し中(当社売主です)

こんにちは。

(株)fil home の引地です。

今回は当社で販売中の愛川町中津(菅原小学校区)の新築戸建のご紹介です。

地元工務店「森材木店」にて施工の3LDKです。

外観です!!

外壁は旭化成へーベルのパワーボードを使用していますので主流のサイディングよりも防音・耐熱に優れています。

駐車場は2台可能。

角地なので日当たりも良好です。

リビングです!!

リビングは広々18帖となっております。

角地ですのでリビングに降りそそぐ採光も問題なし!!

一部アクセントクロスも使っています。

キッチンには便利な食器洗い乾燥機が付いており、お食事後の洗い物もラクラクです。

さらにIHクッキングヒーターも付いておりますのでガス代も節約!!

収納(クローゼット)も広めのものを装備しています。

シューズインクロークです!!

玄関には、広々な空間を作りました。

夜間でも足元を優しく照らしてくれるライトが付いています。

収納力抜群のシューズインクローク。

可動棚付きの下足棚に加えお子様の自転車や、ベビーカーまたゴルフバック等ご家族皆様で使っていただけるスペースも有ります。

もちろん元々のシューズボックスも完備ですので、収納力抜群です。

バスルームです!!

1坪タイプのバスルームです。

浴室TVも付いておりますのでゆっくりと一日の疲れを癒してください。

浴室暖房乾燥機も完備ですので冬の寒い日は暖房を付けて入れます。

雨の日は乾燥機を使用し、洗濯物を干すことが出来ます。

その他にもこだわりポイント盛りだくさんです。

是非ご家族でご内覧ください。

ご内覧の予約はいつでも結構ですので、(株)fil home 引地までお気軽にご連絡くださいませ。